そうだ、アラブへ行こう。

السلام عليكم! 馬場響のアラブ滞在記

ハイレベル授業と高熱

アリババセンターでの授業は常に本気です。ここに来てよかったよ思える内容です。

f:id:hibiki_baba:20180806224249j:image

日曜日は宗教と政治に関するディスカッション。まあまあ大変でした。私単語数少ないので... 宗教が政治に関与することはどうか。日本語でやりたいです笑。それでもなんとか意見を伝えようと必死に。

f:id:hibiki_baba:20180806224454j:image

以上2枚の写真はアリババセンター提供ですが、アラジン使って授業中に単語チェックしてるところバッチリ撮られました。動かぬ証拠だって笑

...

でもこの日の昼から体調が悪化。この日は昼から寝込んで、翌日、日本人に相談して、病院へ。病院では英語が通じたのが嬉しい。アラビア語勉強しに来てるのにすみません。

f:id:hibiki_baba:20180806225003j:image

診察と薬をもらい、寝込む。私ホームシックになるので、大丈夫とか言わないで下さい笑。でも明日は授業に出てやる! なのでおやすみなさい。