そうだ、アラブへ行こう。

السلام عليكم! 馬場響のアラブ滞在記

言い訳とアラビア語書道

長らく更新が止まった。病気ではありません。忙しかったのとぐうたらな性格が明示されたから。安心して下さい笑、生きてるよ。

f:id:hibiki_baba:20180816023155j:image

授業はぐんぐん進み、今日は詩の読解。うん、ちょっとレベル高すぎて笑、ちゃんとついて行くぞ。写真はアラビア語書道の写真。昨日の夕方、別の先生が授業してくれた。そして先生の作品がこれ。

f:id:hibiki_baba:20180816023401j:image

おおお、プロですな。全てひびきって書いてるけど...読めるかな。

ちゃんと観光もしていますが、その報告は後日。帰国後になるかもしれませんが。いっぱい書きたいことあるので、お楽しみに。インシャーアッラー。書きますよ。

もうすぐ休日、今度は大型の休日。ちょっと旅行してきます笑。

では、また気が向いたら更新しますね笑。